靴のご指摘がありましたので
上手にはいていると思います。
私はワンストラップがストッキングに合っていると思います。ローファーが学生靴になったのでストッキングが消えたのかとも思いますが、白ソックスもワンストラップに合いますね。因果関係はないかもしれません。
これがスクールストッキングですか。普通のストッキングよりも透き通っているように思いますが、特別な仕様なのでしょうか。
左はそうです。右は普通の黒です。ただ、スクールストッキングと言っても中身が特別なわけではありません。また解説します、
あるメーカーのサイトを見ていたら、同じデザインのパッケージで20デニールと22デニールの二つがある製品がありました。2デニールの違いがどう出るのだろうかと引かれて買ってみました。色はどちらもヌーディー・ベージュです。 左が20D、右が22Dです。 かなり印象が違います。22Dの方...
私はワンストラップがストッキングに合っていると思います。ローファーが学生靴になったのでストッキングが消えたのかとも思いますが、白ソックスもワンストラップに合いますね。因果関係はないかもしれません。
返信削除これがスクールストッキングですか。普通のストッキングよりも透き通っているように思いますが、特別な仕様なのでしょうか。
返信削除左はそうです。右は普通の黒です。ただ、スクールストッキングと言っても中身が特別なわけではありません。また解説します、
返信削除